30代♀、この美容まだ間に合いますか?w(゚Д゚)w

アイコンはわざと横にしてます。やっと美容に目覚めました( `ー´)ノ

はじめまして!

はじめまして🥰

私、ケイのブログを見てくださってありがとうございます。

本日が記念すべき1日目のブログです!

 

私は恥ずかしながら30代に突入してから美容に目覚めまして、いろんなコスメを試したり、脱毛に通い始めたり、リンパマッサージをやってみたり、ヘアブリーチしてみたり...とにかくいろんなことにチャレンジをしております。

きっと同じように美容に目覚めるのが遅めという方もいらっしゃると思います。

それで焦ってる方もいるともいます(私がまさに!)

ぜひこちらで美容の情報交換ができればいいなと思いブログをはじめさせていただきました。

 

このブログでは実際自分が体験した美容アイテムや施術に関してなるべくわかりやすく皆様にお伝えできればなと思います。 

私の美容の最大の目標はあまりお金をかけずに努力で自分が満足する自分になること💕です。

毎日更新する予定ですので、少しでもご興味いただければ嬉しいです。

一緒に美を追求しましょう。