30代♀、この美容まだ間に合いますか?w(゚Д゚)w

アイコンはわざと横にしてます。やっと美容に目覚めました( `ー´)ノ

■自分に似合うリップ選び-rom&nd 韓国コスメ編-■

お早うございます。

 

皆様は自分の化粧で一番重要なアイテムは何でしょうか?

 

私は間違いなくリップ❤️‍🔥

 

最近またリップを買うのにはまっているので毎回1本ずつ紹介できればいいなと思います。

 

韓国コスメがとても人気ですが、私はrom&ndのリップの1本とinnisfreeのお粉しかメイク用品は持っていません。

 

私が持っているリップはRom&ndの

 

Z velvet Tint (#6 DEEP SOUL) です💕

 

まだ人気のrom&mdの7リップ

写真が暗くてなってしまいましたが、こちらのDEEP SOULはかなり深めのブラウンレッドです🤩使い込んでるでしょ(笑)

 

手元につけるとこんな感じ

 

手元でお試し

結構濃厚なお色❥

 

ぼかしてみると...(さらに汚いw)

 

指でぼかした!

 

か、かわいい!大人っぽい!!!

 

汚いぼかしになりましたが、これは深めの赤みが強いブラウンでぼかして使うのがおすすめです💕

 

30代以上でも十分使いこなせる大人色だと思います。

 

AMAZONでは1320円で販売されてますが、私はいくらで買ったんだっけ?

 

ちなみに私はモールに入っている化粧品店で買いました。

 

落ちにくいリップなので、もう1種類くらいrom&ndのリップが欲しいと思う今日この頃。

 

参考になりましたでしょうか。

 

もう少しブログの書き方を勉強しつつ、更新していきますので、よろしくお願いします。

 

ではまた次回お会いしましょう。