30代♀、この美容まだ間に合いますか?w(゚Д゚)w

アイコンはわざと横にしてます。やっと美容に目覚めました( `ー´)ノ

■首の皺の経過観察■

皆様こんにちは。

私は少しの間夏休みで外出していたのんで更新するまで日付が空いてしまいました😉

 

毎日更新を目標にしているのに本当にダメですね。PCを外出先に持っていくのがどうしても億劫になってしまいまして😒まだまだです🤣

 

まあ、それはさておき本題の■首の皺■について近況をご報告させていただきます。

 

さっそく写真を見ていきましょう!

まず20日前の私の首から!

汗疹たくさん、皺もりもりw肌ザラザラw

 

2022年8月7日の首

 

そして20日後!

ボツボツ落ち着いてきた。肌はまだゴワゴワ(´;ω;`)ウッ…

20日後の8月27日の首

 

 

どうでしょうか?

 

汗疹のボツボツは引いてきたもののもともとシミやイボがあるので、そこもどうにかしないといけない気がしますが、皺はどうでしょう?

 

毎日化粧水と保湿剤を塗り続けましたが、

 

皺改善してないじゃないか!

 

( ノД`)シクシク… ですよね、そんなに簡単には皺なんて改善しませんよね。

 

そう、前の記事でも話しましたが、私の首の皺は子供のころからあります(笑)

 

この皺は癖なので無くならせるのは本当に難しいと思います。

 

もう科学の力を借りるしかないでしょうね(笑)

 

でも、絶対目立たなくさせることはできると信じています。

 

これからも毎日皺ケアは続けるので、皆さん一緒に頑張りましょう!

 

あ、最近新しいリンクルケアアイテムを購入しました。

 

それはなめらか本舗さんの豆乳イソフラボン含有のエイジングケアナイトクリームです。

 

ピュアレチノールが入っているそうなので、これにも期待して続けたいと思っています。

 

あと最近気になっているのがこちらのリンパのスペシャリストあい先生のお勧めケア法です。

 


www.youtube.com

 

これも続けようかなと思っています。

 

美は一日にしてならず。

 

一緒に頑張りましょう!