30代♀、この美容まだ間に合いますか?w(゚Д゚)w

アイコンはわざと横にしてます。やっと美容に目覚めました( `ー´)ノ

■美容室に行ってきました💕■ 

こんにちは。

 

 

一昨日にブログに書きましたが、インナーカラーの染め直しに美容室に行ってきました。

 

先に結果をお伝えすると、カラーバターの履歴はしぶとい!です。

 

ではどうなったか写真を見てみましょう!

 

 

 

染め直し前のヤンキー色

 

 

今回のインナーカラー後!

 

 

いかがでしょうか?

とりあえず色落ちが白めが濃くなるように染めたかったので、今回はパープルシルバーにしました。

しかーし!

 

前髪がまたあまり染まっとらんじゃないかい!!

 

ま、またか。。。と本当に悲しい気持ちになりました。

 

もちろん今回は施術前にしっかりと美容師さんとカウンセリングをしたので、以前よりは仕上がりも良い!

 

でも

カラーバターの履歴が強く残っているところがまたしっかり染まることはありませんでした。

 

次は今回色が入りにくかった前髪と後頭部のインナーだけブリーチとカラーしましょうということになりました。

 

まあ、少しがっかりしたのが正直な気持ちですが、オレンジ色(黄味)が無くなっただけでもとても嬉しいです。

 

さあ、次のブリーチに向けてヘアケアを頑張ろうと新しいアイテムにヘアミルクを買ってみました!

 

ソフトウルフボブのレイヤー部分がめちゃくちゃ跳ねるので、今回はしっとり系のアイテムにしてみました🤩

 

美容って本当にお金がかかるよなあと思います(笑)

今後も私のヘア情報は更新していきます!

 

また遊びに来てお気軽にコメントや☆していただくと主は喜び、頑張りますw

 

では次の更新でまたお会いしましょう💓