30代♀、この美容まだ間に合いますか?w(゚Д゚)w

アイコンはわざと横にしてます。やっと美容に目覚めました( `ー´)ノ

■ブリーチ好きのヘアカラー好き■👩🏻

こんばんは。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

私は毎日暑くて夏バテです。そして少し気持ちもダウン気味。

 

毎日明るく前向きにとは思いますが、思う通りにはなかなかいきませんね😒

 

でも、明日は約1か月ぶりで美容室なんです😍

 

正直、私は美容室って苦手なんですけど、イメチェンすると気分も上がるので定期的に行くようにしています。

 

今回はカラー🤔だけです。

 

私の今の髪形はソフトウルフボブなんですが、インナーだけカラーをしています。

 

インナーはブラウン、レッド、ネイビー、そしてミルクティカラーとやってきました。

 

ネットとかでインナーカラーと調べると「インナーカラー おばさん

 

って検索結果にでてきてその言葉だけで少し傷つきました(笑)

 

私は30代ですけど、今までの仕事は厳しい接客業で髪の色を自由に変えることができませんでしたので、ずっとずっと髪を好きな色に染めることに憧れを抱いていました。

 

だから仕事を辞めた後、ずっとやりたかったインナーカラーをやってみたんです💕

 

2022年夏以降もまだインナーカラー需要ありますかね?

 

いや、この時代、正直似合っていればおしゃれの流行はないのかな?

 

と私は思っています。

 

自分がいいと思う髪型や色ができる環境だったら思い切ってやるのが一番です🤣

 

実は前回行った美容室でインナーカラーをやっていただいたものの、ちょっとブリーチが足りないせいかまだらに仕上がり、茶色(黄身がかった)のところとホワイト系のところとめちゃくちゃに染まってしまっていたんです。

 

正直とても落ち込んでいた!のですw

 

なのでもっと早く染め直ししたかったのですが、最低1か月は空けたほうがいいとのことでしたので、我慢して待っていました。

 

そして、明日、ついに再度ホワイト系にブリーチをしに美容室へ!

 

結果は写真付きで皆様にお伝えしたいと思います。

 

今回はしっかり美容師さんとカウンセリングしたいな。

 

イメチェンしたいけどなかなか前に進めないなというかた、一緒に進みましょう!

 

ではまた明日に更新します💕

 

同じ美容好きの方と繋がれれば嬉しいので、☆やコメント、購読していただくと大変うれしいです。

 

よろしくお願いします😘