30代♀、この美容まだ間に合いますか?w(゚Д゚)w

アイコンはわざと横にしてます。やっと美容に目覚めました( `ー´)ノ

■首の皺について-2-■

こんにちは🌞

 

今日はとても暑いですね💦

昨日は首の皺に関して1回目の記事を書きましたが、どうでしたか?私の首(笑)

本当にお見せするのが恥ずかしかったのですが、保湿やマッサージが効果あるかを実証するためには皆様にお見せしないといけないですよね?(笑)

 

本日は私の使っているボディ用の保湿剤を紹介させていただこうと思います。(宣伝ではありませんのでお気軽に参考にしてください)

そして本日から新しいボディケアグッズを手に入れたのでそちらも紹介させていただこうと思っています。

 

私がお風呂上りに使っている保湿剤はこちらです!

 

①キュレル 潤浸保湿 クリーム(顔・からだ用)

 

キュレルの保湿クリーム

こちらは顔用の化粧水、美容液等を首にも塗った後、最後に皺付近を重点的に(笑)薄くなれ薄くなれと念じながら塗っています。

私自身の感想としては、とにかく自分の肌に合う!

刺激がとても少なく優しいのにしっかり保湿してくれます🤩

もちろんあかちゃんにも使えるほどお肌に優しいそうです。

テクスチャーは結構濃厚でこっくりしています。

付け心地は不快ではありませんが、伸びは同じキュレルのフェイスクリームと比べるとそれほど伸びはよくないかなと思います。でもボディに使う分には全く問題がない硬さです。

 

キュレルはセラミドケアを推していて外部からの刺激を守りつつ肌荒れを防ぎ保湿してくれるという優れもの。

 

ちなみにボディ以外にも私は乳液、フェイスクリーム、そして日焼け止めにリップクリームをキュレルでそろえています。

 

そう、私の肌は全身超敏感肌でして、その敏感に反応する部位はすべてキュレルで直してきました。(一番良かったのはリップクリームかな💓)

 

そんなこんなで、キュレルを爆推しさせていただきました!

最後にまさに本日入手したボディケアアイテムを紹介します。

それがこちら!

CEZANNE しっかりうるおうハトムギ化粧水

お手頃な値段で肌のくすみを改善するボディにも使える化粧水を探していたのですが、有名な某ハトムギ化粧水ではなくてメイクグッズで有名なセザンヌの化粧水を購入してみました。

こちらは今夜から使う予定ですが、テクスチャーを確認したところ

べたつかないし驚くくらいさらっと肌に吸収される!

お値段がとても安かったので不安でしたが、これはめちゃくちゃ期待できる商品だと思います。

商品裏面の情報はこんな感じです↓

セザンヌ ハトムギ化粧水 裏面

今日からしっかり全身に使い始めようっと♪

そう、

美は一日にしてならず!です!(^^)!

 

一緒に頑張りましょう!

 

次の記事は少し首の皺の話はお休みして、ダイエットに関してお話させていただきます💓

一緒に美容もダイエットも仕事も頑張ろうって方、読者登録していただけるととても嬉しいです。

 

ではまた次の記事でお会いしましょう💓