30代♀、この美容まだ間に合いますか?w(゚Д゚)w

アイコンはわざと横にしてます。やっと美容に目覚めました( `ー´)ノ

■医療脱毛経験談①■

おはようございます。

 

今日もしっかり首やデコルテにも化粧水とクリーム。全身を保湿保湿の毎日です。

 

あ、今日の本題は「ムダ毛」です😿

 

私は子供のころから結構ムダ毛に悩んでいました。特に足ですね。

 

一般的な子供たちと比べると私のムダ毛は濃い毛だったので、周りの子たちより早くムダ毛処理とかもしていましたね。同じような子は周りにもいました。

 

ムダ毛は悪よと悩むよね

 

両親はまったく気にならないよとたくさんフォローしてくれたのですが、毛=コンプレックスになった私にはそんな言葉を素直に受け止めることができませんでした。

 

かれこれ20代まで剃刀でそる!ワックスで抜く!を何度も何度も繰り返していました。

 

気づいたら、全盛期より毛は減ることも無く、肌が汚くなっていました😢

 

人前ではなるべく肌を露出しない格好を心掛けるようになっていたのです。

 

そんな私は悩みに悩んで、30歳になったときに医療脱毛を決意しました。

 

契約金は驚くなかれ、8回で38万円でございます!

 

今は主婦をしているので、そんな大金を美容にかけるだなんて絶対にできませんよ...

 

でももう最後の砦だと思って、決意したのです。

 

そして8回すべて終えた今...ケイのムダ毛とお肌はどうなっているのか?

 

この続きは次回のお楽しみです💕

 

ぜひムダ毛に悩んでいるかた、一緒に前向きに解決していきませんか?

 

お気軽に読者登録やコメントお待ちしております。

 

ではまた🌟