30代♀、この美容まだ間に合いますか?w(゚Д゚)w

アイコンはわざと横にしてます。やっと美容に目覚めました( `ー´)ノ

痩せたい気持ちが先走る...

こんにちは。

まさかの本日2回目の更新です。

 

実は私、ここ2か月くらいで3キロも太ってしまいました。

 

私は趣味がトレッキングと言いながらふわっちにて配信活動もしているのに一度痩せてからのまさかのリバウンド(´;ω;`)

なんだか最近は気分も上がりません😿

 

完全に私の食生活の管理不足と運動不足が原因です😞彼とのグルメっぷりと運動不足(立ち仕事じゃなくなったこと)が最大の太る一方の理由(笑)

 

今はサイズがきつくなってしまったジーンズを無理やり履いています...。

新しいジーンズ買うのなんてもったいないし、ダイエットをあきらめたくないですからね!

そして、30代になったら痩せにくいなんて話をぶち壊しましょう。

 

ということで、ケイの代謝アップキャンペーンです。

 

ということでがっつりダイエットをしようと思うのですが、記事をご覧になる方はリアルな体重と減っていく様子をお知りになりたいのでしょうか?

 

少しだけ体重を公開するのに戸惑っています笑

 

が、ブログをやる身としてそこは非公開だなんてつまらないですよね!

 

なので、公開して2-3キロの減量と筋トレを実施することにしました。

 

さあ、次回体重の公開を。。。感じ方は人それぞれ。

ドキドキしながらしようと思います。

 

そしていま私が注目しているエクササイズとマッサージの動画をご紹介させていただきます。

 

綺麗になることに前向きのみなさん、一緒に頑張りましょうね( *´艸`)