30代♀、この美容まだ間に合いますか?w(゚Д゚)w

アイコンはわざと横にしてます。やっと美容に目覚めました( `ー´)ノ

■韓国のフェイスパックトックスバブルマスクをリピしてます💓■

こんにちは。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

私は今、フェイスマスクについて研究中なので、少しだけブログに書こうと思います💓

 

私はものすごくズボラなので、フェイスマスクって今までも何度も買ってはみたものの、定期的にやるどころか、たまーに気が向いたら使うくらいでした。

だいたい月に2-3回くらいの使用度💦でした。(すくな!)

 

でも最近はお肌の曲がり角の30代まっさかりなので、少しでも肌を生き生きさせたい!と思って色々なパックを試して自分に合うものを探しています。

 

最近使っている韓国コスメでリピしたものがありますので今回はそちらを皆様に紹介させていただこうと思います。

 

その名は MOGONGTOX SODA BUBBLE SHEET(英)

     トックスバブルマスク(日) 

 

顔した半分の毛穴対策パック

 

そう、こちら、写真をご覧いただいてお分かりかと思いますが、顔下半分専用の炭酸パックです。

 

なので、パックを終えたら顔を洗い流すタイプです。

 

ふむふむ、洗い流すタイプね💕

皆様、毛穴の悩み、ありませんか?(; ・`д・´)

 

私は最近は黒ずみだけじゃなくて、毛穴の開きまで気になってきて本当に悩ましいです。

 

そんな時に出会っちゃいました、炭酸パック💓

 

安心の人気メーカーメディヒールさんの商品です。

 

実は他のメーカーさんの炭酸パックも試したことがあって、それでも綺麗になる実感があったので、今回このパックも使ってみようと思ったんですよね♪

 

こちらは韓国コスメショップKーCOSさんで購入。

 

ピーリング効果もあるそうで、初めて使ったときは少しピリッと感がありましたが、最近はあまり感じなくなりました。

 

このパックを使った翌日はお肌がツルっとしてます。

あれ?昨日なんかしたっけ?あ!パックか!と気づかされること多々です(笑)

 

ただしこのマスクこそ、敏感肌には少し強めなので、週1回くらいにしています。

 

でも凄い毛穴のデトックスをした気分になるおすすめの炭酸パックです。

 

皆さんのお勧めフェイスパックはありますか?

 

私はまだいろいろなパックに手を出して楽しいフェイスマスクジプシー生活をしています♪

 

気分によって使うマスクを変えるのも楽しいので、あまり枚数の入ったマスクは買っていませんが、メラノCCのマスクは本当に人気で私も気になっていて、マツキヨへ行くたびに買うか買わないか迷っています。

 

でもまだ手元のお気に入りの炭酸パックや、大好きなLITSのコラーゲンパック、その他炎症を抑える系のパックがまだそこそこあるので、もう少しメラノCCの購入は先になりそうです。

 

 

未来の明るい自分のために今日も明日もお肌や健康状態を良好に保ちたいものですね!

 

ぜひこれからもそんな情報をこちらで交換出来たらと思っています。

 

コメントやスター、読者登録していただけると嬉しいです。

 

ではまた!