30代♀、この美容まだ間に合いますか?w(゚Д゚)w

アイコンはわざと横にしてます。やっと美容に目覚めました( `ー´)ノ

■綺麗なすっぴん肌になりたい...いや...なる!■

こんにちは また暑さが戻ってきましたね。 マスクをすると口周りがジメジメ、そして汗はだくだく(笑) 本当に嫌になっちゃいますよね( ゚Д゚) すっぴんが綺麗になれば、化粧崩れなんて気にしなくていいのに... と本当に毎日思っています。 ちなみに私の肌の悩…

■韓国のフェイスパックトックスバブルマスクをリピしてます💓■

こんにちは。 皆様いかがお過ごしでしょうか? 私は今、フェイスマスクについて研究中なので、少しだけブログに書こうと思います 私はものすごくズボラなので、フェイスマスクって今までも何度も買ってはみたものの、定期的にやるどころか、たまーに気が向い…

■医療脱毛経験談①■

おはようございます。 今日もしっかり首やデコルテにも化粧水とクリーム。全身を保湿保湿の毎日です。 あ、今日の本題は「ムダ毛」です 私は子供のころから結構ムダ毛に悩んでいました。特に足ですね。 一般的な子供たちと比べると私のムダ毛は濃い毛だった…

■首の皺の経過観察■

皆様こんにちは。 私は少しの間夏休みで外出していたのんで更新するまで日付が空いてしまいました 毎日更新を目標にしているのに本当にダメですね。PCを外出先に持っていくのがどうしても億劫になってしまいましてまだまだです まあ、それはさておき本題の■…

■自分に似合うリップ選び-rom&nd 韓国コスメ編-■

お早うございます。 皆様は自分の化粧で一番重要なアイテムは何でしょうか? 私は間違いなくリップ❤️‍! 最近またリップを買うのにはまっているので毎回1本ずつ紹介できればいいなと思います。 韓国コスメがとても人気ですが、私はrom&ndのリップの1本とinni…

■美容室に行ってきました💕■ 

こんにちは。 一昨日にブログに書きましたが、インナーカラーの染め直しに美容室に行ってきました。 先に結果をお伝えすると、カラーバターの履歴はしぶとい!です。 ではどうなったか写真を見てみましょう! 染め直し前のヤンキー色 今回のインナーカラー後…

■ブリーチ好きのヘアカラー好き■👩🏻

こんばんは。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 私は毎日暑くて夏バテです。そして少し気持ちもダウン気味。 毎日明るく前向きにとは思いますが、思う通りにはなかなかいきませんね でも、明日は約1か月ぶりで美容室なんです 正直、私は美容室って苦手なんで…

毛穴パックってどうなの?

皆様こんばんは。 お盆休みに入っている方もいらっしゃると思いますが、いかがお過ごしですか❓ 早速ですが、私は最近また鼻の毛穴からこんにちはしてくる角栓に悩んでいました! 普通の角栓を抜く毛穴パックでは毛穴が広がる一方とよく聞きますよね。 なので…

■プチ整形☺エラボトックスの体験談■

おはようございます(❁´◡`❁) 今日も私が住む地域はとても暑いです。 みなさんはいかがお過ごしですか? もう大型連休に入ったという方もいらっしゃると思います。 お出かけの方もお家で過ごされる方も、お体ご自愛くださいね 今日はカミングアウトさせていた…

体重測定!

おはようございます 本日も昨日に引き続き、ダイエットに関しての記事を書かせていただきます。 皆さんは今の自分の体重に満足されていらっしゃいますか? 私は正直満足していません 体重にもシンデレラ体重だとかモデル体重だとか人を惑わすような言葉で表…

痩せたい気持ちが先走る...

こんにちは。 まさかの本日2回目の更新です。 実は私、ここ2か月くらいで3キロも太ってしまいました。 私は趣味がトレッキングと言いながらふわっちにて配信活動もしているのに一度痩せてからのまさかのリバウンド(´;ω;`) なんだか最近は気分も上がりませ…

■首の皺について-2-■

こんにちは 今日はとても暑いですね 昨日は首の皺に関して1回目の記事を書きましたが、どうでしたか?私の首(笑) 本当にお見せするのが恥ずかしかったのですが、保湿やマッサージが効果あるかを実証するためには皆様にお見せしないといけないですよね?(…

■首の皺について...■

皆様、お早うございます(*´Д`) 今日は私の汚い(笑)首の写真からお送りしたいと思います。 もちろん修正はしていません。 このボツボツはすみませんが汗疹とイボです"(-""-)"w イボは遺伝です。これは日焼け止めを塗って対策しています。 汗疹に関しては…

はじめまして!

はじめまして 私、ケイのブログを見てくださってありがとうございます。 本日が記念すべき1日目のブログです! 私は恥ずかしながら30代に突入してから美容に目覚めまして、いろんなコスメを試したり、脱毛に通い始めたり、リンパマッサージをやってみたり、…